忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。たいしたことないのですが持病があって定期的にお医者さんに行かないとならず、けっこう厄介です。とはいうものの、待合中も中国 株の情報の書籍を見ているので待っている間が飽きないのが救いですね。

中国 株の情報の勉強もそこそこに、今日はこれから友人と外に出る予定です。こんな時間に外出するのもなんですが、ちょっとくらいはよいと思います。明日は少しずつやっていくようにしていこうと考えています。毎日とりつかれたように勉強するだけのもよくないですから。

では後は済んでいないものをやってしまおうと思います。入浴後にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に中国 株の情報の勉強に頑張ろうと思います。



今週の株式展望 ~2つの話題~
来週の相場見通し 2007年 6月 8日(金) 13時54分 Yahoo!Financeより これまでのボックスレンジ上限突破という好スタートを切った6月相場だが、2月末の急落時点で空けていたマドをほぼ埋め辺りで上値の伸びが鈍くなった。その後はこの価格帯である18070円が上値抵抗と意識される一方、…more


中国株?天津?

今朝のがっちりマンデーは株式投資特集でしたね。


やっぱり日本株は今買い時のようです。ただ、下がっている銘柄が多いということで、今後継続して上がり続けるというのはやはり難しいようです。


では中国株は?といえば、現状ではちょっと上げ過ぎ状態の銘柄が多いですが、今後も調整を繰り返しな…more


日経平均株価(2007年06月04日?06月08日)

日経平均株価(2007年06月04日?06月08日)

06月01日(金)の日経平均株価の終値は、17,958.88円でした。

06月04日(月)・・・17,973.42円(+14.54円)
06月05日(火)・・・18,053.81円(+80.39円)
06月06日(水)・・・18…more


中国株だぁっ!

 中国株。。。数年前から興味を持っていたのだけど、なんせタイトル通りは僕はビビリなの人なんで

購入に踏み切ることができずにいたんですが、先月と先週についに購入にふみきっちゃいましたw

銘柄はレノボとチャイナテレコムです。ほんとはビビリな僕が購入したかったのは、チャイナモバイルと

…more


[夢中株]中国自動車販売台数、1-5月は21%増
日経ビジネス オンライン[夢中株]中国自動車販売台数、1-5月は21%増中国情報局ニュース, China - 11 hours ago中国汽車興業協会のデータによると、今年1-5月の中国の自動車販売台数は257万台で、前年同期比21.09%増となったことがわかった…more


中国株ブログ情報

precious car...
... 池袋 池田晶子 池内万作 竹下佳奈 竹内のぞみ 着ぐるみ 着物 中央 中居正広 中京 中継 中原昌也 中国 中国株 中山 中小企業 中小企業診断士 中上健次 中心市街地活性化 中村勘三郎 中村好文 中村俊輔 中村蒼 中谷美紀 中田カウス 中田英寿 中…more


所得格差:広がる 最大幅は71万8000円??04年度県まとめ /鳥取
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000222-mailo-l31 ◇“豊かさ”指標の市町村民経済計算
 ◇労働力人口減少が影響、今後も拡大の可能性
 市町村間の就業者1人当たりの所得格差が広がっていることが8日、県がまとめた04年度の市…more


【企業】ネット総研、オリックスの完全子会社へ[07/06/04]
1 :窓際店長見習φφφ ★:2007/06/04(月) 22:13:46 ID:??? ?2BP(7788)  今月24日に東証マザーズを上場廃止になるインターネット総合研究所は4日、 株式交換でオリックスの完全子会社になると発表した。上場廃止後は信用力 低下が避けられないと判断。企業価値を…more


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
最新CM
最新TB
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 中国株に関するブログ All Rights Reserved