忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は今日、出かける予定なので早い時間に可能な限り中国 株の配当状況の学習を進めていこうと計画しています。なんとか別の仕事は迅速に処理して中国 株の配当状況の勉強に取り組みました。やれる時間が限られているとたいへんです。

本日の中国 株の配当状況の学習はいつもより集中して進めました。中国 株の配当状況の勉強もそこそこ進みましたので、本日のところはここまでにしておこうと思います。一度こうやってパソコンをやってしまうとどうしても終われないのですがもう明日の準備もやらないと。にしても中国 株の配当状況の学習は楽しいです。

それでは、中途半端に残っている仕事を済ませておこうかと思います。寝る前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。心も体も万全にして明日も一日中国 株の配当状況の学習に張り切っていこうと思います。



がっちりマンデー
いや?世の中にはすごい人がいるもんだ

平均10倍の儲かりだとか、中国だとか

僕は5倍で大喜びして、自分のペースを崩したというのに・・・


これからは配当だって・・・

いまだにボロ株狙いの僕でした


慰めのクリックお願いします

人気blogランキングへ
↑応援ありがとうごぜぇますだぁ


…more


ボーナスの使い道にどう?
世の中に多くの投資信託がありますけど、ちょっと変わったファンドをご紹介。
ラブホテルファンドって知ってますか?

一般にはあまり知られていませんが、ラブホテルはとても収益性の高いビジネスなのです。考えてみればわかることで、シティホテルなどは人件費がたくさ...…more


タイ株入門
タイ株入門タイは日本の1980年代だ! 高度経済成長に乗る企業へのノウハウを全公開タイ株 5つのメリット * 数千円からでも購入でき、気軽にはじめられる * ネットから日本語で投資できる便利さ * PER (Price Earnings Ratio: 収益から株価の割安さを考える指…more


投資 毎日について

投資 関連情報

進捗 希望 相互 立上り クリック 不動産 状況 桜丘 胴 配管 工事 > 新築 四谷 購入 取得 日 バーミープレイス ユニット ローン 年 について 月 一言 サイト 投資 検索 概要 基礎 大前 更新 阿佐ヶ谷 配信 お客様 収益 シミュレーション コース グローリア 階 …more


2007-06-10 【第54位】 『【全自動アフィリエイトツール決定版!】自動集客!自動アフィリエイト!自動入金!全てを自動化し、寝ててもアフィリエイト報酬が入る!究極の全自動アフィリエイトツール決定版!【インフォアド×インフォトップ】』
【完全自動】寝ててもアフィリエイト報酬を入る、究極のアフィリエイトツール決定版赤星 琢哉広告自動配信システム「インフォアド」のオーナーになり、仕掛ける側に立ちましょう!仕掛けられる側ではいつまでたってもアフィリエイト収入を増やすことは出来ません。収入が...…more


2ch日記
「IPアドレス」枯渇問題、官民が対策会議http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20070609AT3S0802Q09062007.htmlなんで今更?という話はともかく、意外と先進国と発展途上国の問題だったりして。…more


株  お知らせ プレスについて

株 関連シソーラス

お知らせ プレス ポリシー につい 会 教養 雑誌 シリーズ 開発 発売 書籍 サポート 大賞 技術 案内 円 組込み 横須賀 勉強 書 版 第 運営 ページ 売れ マガジン ダウンロード 機械 好評 広告 計算 中 前編 氏 ジャンル 判 提供 常識 ? 総集編 無償 開こ…more


カブ・ストーリー ? 買いとは、けっして後悔しないこと!? ?
2007/6/10(日)
 一昨日(8日)はボーナス日。今月から私の「投資用口座」となった
口座へ振り込まれた軍資金は、即座に証券会社の口座へ移され、
買い増しに向け、着々と準備を進めている。
 先月 住宅ローンの完済の為、虎の子の6銘柄を手放し、これより
私の中国株投資は新たな展開 『…more


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
最新CM
最新TB
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 中国株に関するブログ All Rights Reserved