忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国株のブログは、山のようにあります。

数年前中国株がトレンドになったことと、
ブログという比較的簡単に作成できるサイトシステムの登場によって、
中国株に関するブログは、
投資家個人のブログから、金融機関に勤務する方まで、
たくさんの方が立ち上げました。

かなりの数の中国株に関するブログは、
個人の投資日記を綴ったブログですが、
他人の投資日記というものは、一見意味がないように思いますが、
きちんと読んでいくと、
そのとき相場状況や指数、それに対する判断などが残されており、
案外参考になったりします。



シャングリラ(亜州)!!
21世紀は中国の時代!!驚異的な発展を遂げている中国は、投資の対象としても、とても魅力的!!株式市場は投資対象としての価値は高く、高度成長企業がたく...…more


中国株ブログ情報

precious car...
... 池袋 池田晶子 池内万作 竹下佳奈 竹内のぞみ 着ぐるみ 着物 中央 中居正広 中京 中継 中原昌也 中国 中国株 中山 中小企業 中小企業診断士 中上健次 中心市街地活性化 中村勘三郎 中村好文 中村俊輔 中村蒼 中谷美紀 中田カウス 中田英寿 中…more


所得格差:広がる 最大幅は71万8000円??04年度県まとめ /鳥取
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000222-mailo-l31 ◇“豊かさ”指標の市町村民経済計算
 ◇労働力人口減少が影響、今後も拡大の可能性
 市町村間の就業者1人当たりの所得格差が広がっていることが8日、県がまとめた04年度の市…more


年金と中国株投資
みなさんの年金支払い具合はどうでしょうか?
私は転職を一度経験しているので、
少し心配しているのですが、
もっと心配していることが・・・。

私は30代前半、自分が生きている間に
日本の年金制度は瓦解する可能性があると
ひそかに思っていますし、
残っていても良くて70代からの支払い…more


PR
スポンサードリンク
最新CM
最新TB
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 中国株に関するブログ All Rights Reserved