忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こうやって日々日記のようなものを書き連ねていて思ったりするのですが言葉を文章にするのはなかなか厄介です。文章にするのが苦手ですので書くときにいつも骨を折っています。ただ日常では文を書き記すことはまずもってありませんから、言葉の練習だと思ってやっています。

本日の中国 株の速報の勉強は若干気合を入れて進めました。中国 株の速報の学習もけっこう進みましたので、今日のところはここまでにしておこうと思います。一度このようにPCをはじめてしまうとけっこうやめられないのですがさすがに食事の支度もしないといけませんしね。にしても中国 株の速報の勉強は楽しいですね。

さてさて、後は済んでいない仕事を処理しておこうと思います。おやすみ前に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に中国 株の速報の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。



『成功者の告白―5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語』
『成功者の告白―5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語』講談社price : ¥820release : 2006/09人生の幸せとは・・・公立学校の教師をしています。一見教師業とは全く無縁の本に思えましたが「成功者の告白」という題名に惹かれて手に取りました。この本には、現在日本が抱えている問題…more


今週の株式展望 ~2つの話題~
来週の相場見通し 2007年 6月 8日(金) 13時54分 Yahoo!Financeより これまでのボックスレンジ上限突破という好スタートを切った6月相場だが、2月末の急落時点で空けていたマドをほぼ埋め辺りで上値の伸びが鈍くなった。その後はこの価格帯である18070円が上値抵抗と意識される一方、…more


fx これからについて

fx 関連情報

レポート モニタ ユーザ 資料 にわたり テスト 自動 接続 等 イベント ツール ボタン 負荷 シナリオ レック 同時に これら 応答 マップ その他 呼 音声 機能 分岐 ドライブ 固有 送出 ネットワーク 間 転送 プロンプト ゲート メディア ライト 含む カスタマイズ …more


no title
no title…more


住宅ローン  日について。

住宅ローン の関連情報はこちら

日 年 社 加入 という 見直し 聴く 見極める 今 建築 大切 資金 シェア 万 5月 私 体 目指せ 今回 下がれ 占め 住宅 > 分 現在 試み 得 TrackBack エレベーター 購入 開始 ブック 新築 場代 提供 等 株 金利 貰えれ 組 マンション…more


楽天 株価最新情報
ネット株情報トピックスの最新速報です。

ネット株式投資をするときは、社会の情勢や経済の動きも情報として知っておく必要があります。

株式投資は、ある意味、情報合戦でもあります。

ここでは、株式投資に役立つネット株情報を紹介することで、ネット株情報の図書館としてご覧いただければ嬉しく…more


日経平均のSQは1万7912円59銭=株式市場推計値
 [東京 8日 ロイター] 複数の株式市場筋によると、6月限日経平均先物・オプションの最終決済に関わる日経平均のSQ(特別清算指数)は1万7912円59銭となった。最新先物情報は・・・ロト6マスターG(ゴールド)

正式なSQ値は、大引け後に大証から発表される。
…more


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
最新CM
最新TB
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 中国株に関するブログ All Rights Reserved