忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国株の株価は、
基本的に中国の経済政策の転換と
それによる大きな経済成長を反映し、
上昇を続けています。

ただし、中国の株に投資をする場合、
しっかりと株価の動向は見極めなければなりません。

インターネット上などを、
つい先日まで「中国株に投資を煽る」グループなどが喧伝していましたが、
中国株に関しては、
確かに上昇局面にあるけれども、
無造作にどの株も株価が上昇するわけではないので、
注意が必要です。

また、中国の株価の動きについては、
日本国内の株のトレードとは動きが異なるので、
基本的な事柄は勉強しておいたほうがいいです。


あさひな的来週の展望など


日本株も調整を余儀なくされました。

週の前半で新興・小型が上がった影響で、
やれやれ売り、利確売りも散見されましたし。


金曜日に市場コンセンサスを下回る機械受注が発表。
メジャーSQを通過し、
SQ込みではありますが34億株、5兆円の大商いとなりました。

2月末の「…more


シャングリラ(亜州)!!
21世紀は中国の時代!!驚異的な発展を遂げている中国は、投資の対象としても、とても魅力的!!株式市場は投資対象としての価値は高く、高度成長企業がたく...…more


あさひな的来週の展望など
先週後半は米国がガクンガクンと下げた影響で、日本株も調整を余儀なくされました。週の前半で新興・小型が上がった影響で、やれやれ売り、利確売りも散見されましたし。金曜日に市場コンセンサスを下回る機械受注が発表。メジャーSQを通過し、SQ込みではありますが34億株、5兆円の大商いとなりました。2月末の「世…more


日経平均株価(2007年06月04日?06月08日)

日経平均株価(2007年06月04日?06月08日)

06月01日(金)の日経平均株価の終値は、17,958.88円でした。

06月04日(月)・・・17,973.42円(+14.54円)
06月05日(火)・・・18,053.81円(+80.39円)
06月06日(水)・・・18…more


関ジャニ∞★なんと有名番組「うたばん」で北川景子とキス!



なんと有名番組「うたばん」で関ジャニ∞VS北川景子でゲームをやり北川景子が負け・・・そのあとの貴重な映像入手しました!
re





'''関ジャニ∞VS北川景子!'''




&a…more


中について45
ダイエットカロリーコントロール/関連シソーラス
中 始め 厳しく 日当たり 懸念 場合 セット ? 添加 い 特定 長野 都度 税込 て 含ま 草分け ダイエット 登録 方 当社 し 会社 美味しく 年間 症候群 お中元 表記 農薬 も 一 年代 お茶 作り 化 解除 香料 案内 歴史 に関する …more


PR
スポンサードリンク
最新CM
最新TB
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 中国株に関するブログ All Rights Reserved