忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日中国 株の暴落について勉強をしていると、徐々に理解力がみについていくのが自分自身感じてくるようになってきています。実は興味半分で開始した中国 株の勉強ですが、こつこつと続けて良かったなと思います。

中国 株の暴落についての勉強にはだいたい本を使っているのですが、どうしてもずっと休憩もせずに読み込んでいると体に負担がかかります。こういった場合には少し休憩です。ちょっと料理をしたりしています。さほど難しくなくできてしまうものもありますから、リフレッシュにはちょうどいいです。出来たお菓子を食べてから中国 株の暴落についての学習というのもなかなかです。この日は調子もよく中国株の勉強もさくさく終わりました。

それでは、残された仕事を片付けてしまおうと思います。入浴後にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日もまた中国 株の学習にしっかりやっていこうと思います。



日経平均はここにきてNYの下げが大きい日も、下げが限定的で不安定さもなくなりつつあります。

オヤジです。/
ご無沙汰しています。/
日々の市場チェックはしておりました。/
日経平均はここにきてNYの下げが大きい日も、下げが限定的で不安定さもなくなりつつあります。/
ただ、気がかりなのが、中国市場でこれからもいつ暴落がきてもおかしくない環境がつづきそうです。/
こんな状況では、デ…more


銀行、損保が上げてる様ですが。


日本の超低金利が世界のバブル経済を支えている。/

日本の景気が回復すると利上げせざるを得なくなり、
欧州の中央銀行も利上げをして4%になりましたが、
これでアメリカは利下げが出来なくなってしまった。/

根強いインフレ圧力と堅調な米景気を背景に、年内の利下げ見通しがほぼ消滅、
…more


ボーナスの使い道にどう?
世の中に多くの投資信託がありますけど、ちょっと変わったファンドをご紹介。
ラブホテルファンドって知ってますか?

一般にはあまり知られていませんが、ラブホテルはとても収益性の高いビジネスなのです。考えてみればわかることで、シティホテルなどは人件費がたくさ...…more


日経平均はここにきてNYの下げが大きい日も、下げが限定的で不安定さもなくなりつつあります。ただ、気がかりなのが、中国市場でこれからもいつ暴落

オヤジです。

ご無沙汰しています。

日々の市場チェックはしておりました。

日経平均はここにきてNYの下げが大きい日も、下げが限定的で不安定さもなくなりつつあります。

ただ、気がかりなのが、中国市場でこれからもいつ暴落がきてもおかしくない環境がつづきそうです。

こんな状…more


誘致?



外国人に沖縄音声ガイド、IT端末で英語・中国語・韓国語(読売新聞)

 内閣府は、沖縄県を訪れる外国人観光客を増やすため、全地球測位システム(GPS)などの情報技術(IT)を利用した多言語の観光案内システム導入の調査に乗り出す。

 今夏に、国や県、観光業関係者、有識者らで構成する委員会を設置…more


6月8日の株式相場報告
■□ 本日の株式市場の全般的な動き □■

 6月8日の東京株式市場は日経平均株価が大幅反落いたしました。
 昨晩の米NY株式市場は大幅続落。DOWは?198ドルの13266ドル、NASDAQ総
合指数は?45.80ポイントの2541.38ポイントとなりました。

 シカゴ平均株価先物…more


サイト販売情報
平成19年5月第3週の新作■セガ ■ シャイニング・ウィンド ■ シャイニング・ウィンド公式サイト 販売本数的に首位にたちそうなのが本作。4月から一部地域にて深夜枠ながらアニメ放映もはじまっています。アニメと本作の登場人物の運命が複雑に絡み合うらしく、 アニメファンにとっても期待作となりそうです。…more


投資信託 初心者
1日たった3分で1億2451万円にした投資術。この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。 【ずばり教えるメールニュース】メルマガ・アフィリ究極奥義樺沢流メルマガ・アフィリ究極奥義ネット収入を爆裂させるために絶対必要な超常識の稼ぎ4原則ダウンロード・アドレスは次のとおり…more


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
最新CM
最新TB
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 中国株に関するブログ All Rights Reserved